猫の通り道のブログ

数は少ないですが、鉢植えで育てている植物のブログです。鉢薔薇と種蒔きビオラとパンジーのブログです。薔薇とパンジーを育てていて気付いた、ちょっとした出来事について記録しておこうと思っています。

朝の庭にて。🌹

おはようございます。朝です。🙂

肌寒くて、重ね着をして、

今朝水やりをしていました。

寒い半日陰の我が家の庭でも

ようやく・・・

薔薇が咲き始めます。🌹

↓マドモアゼルフランチェスカクリューガー











↓ラドルチェヴィーダ

↓ルシエルブルー















昨年の猛暑の真夏に、

ホムセンからお値下げ品でお迎えした

↓シューセルクル

↓アプリコットクーラー

↓スターリングシルバー

き、き、・・・綺麗な色ですね❣️🤩❣️














昨年春の新苗から、2年生になった

↓グルスアンアーヘン

↓ピンクグルスアンアーヘン
















我が家の庭の

開花、

一番乗りは

マダムアントワーヌマリー😀

・・・ここ2日

蜘蛛がマダムの側にいます。

今朝は花弁の間に潜っていました。

何をしているのかな?🤔

おはよう。🤭














本日も

お読み下さり

誠にありがとうございました。🌹🙂🌹