猫の通り道のブログ

数は少ないですが、鉢植えで育てている植物のブログです。鉢薔薇と種蒔きビオラとパンジーのブログです。薔薇とパンジーを育てていて気付いた、ちょっとした出来事について記録しておこうと思っています。

陽光の季節にて。🌹

マダムアントワーヌマリー

咲きました。🌹

左下↑

・・・蜘蛛の脚が見えてます。🤭

本当に毎日、何をしているのかな?

咲き進んで、蕊が見えました。













薔薇の開花

嬉しいです。❣️

ヒューケラの花も

可愛らしく咲いています。🙂













薔薇の写真を撮りました。

まだ蕾です。🙂


↑グルスアンテプリッツ

↑クレメンティナカルボニエリ

↑ルイス・キャロル













今日は

チェリーレッドの写真が

偶然、多く撮れました。🙂












ようやく

薔薇の花も咲く、

陽光が降り注ぐ穏やかな季節になりました。

どうぞ皆さま、

毎日健やかにお過ごし下さい。

ありがとうございました。🌹🙂🌹













本日もお読み下さり

誠にありがとうございました。🌹🙂🌹