猫の通り道のブログ

数は少ないですが、鉢植えで育てている植物のブログです。鉢薔薇と種蒔きビオラとパンジーのブログです。薔薇とパンジーを育てていて気付いた、ちょっとした出来事について記録しておこうと思っています。

春うらら~?!🌱

今日はお天気が良くて

久しぶりに写真を撮ることができました。


お気に入りのロビン🌹

大きさはまだ、

いまいちだけど

元気です。❣️



ああー

どうしよう~っ?

って、

元気すぎそうな

ペチュニア。😟

こぼれ種子→ノーガードで冬越し

信じられないモリモリです。😟

傷んだ葉だけは摘んだけれど・・・・

ミントも元気いっぱいそう。🤩🥴🤩

ミセバヤ、どこかに植えなきゃ・・

焦ります。🥴

ペトリエイ、気がついたら蕾が♪🙂

種子蒔きパンジー

花を摘んでも摘んでも

ボリューム増し増し、🤩😟🤩

冬の間中、咲いてくれました。

ジャノメエリカ

奥はコニファー

パープルフェザーです。😀

グレビレアが咲き始め、

ゴールドクレストも

色が春の緑に戻りつつあります。🙂





私のつまらない庭でも

やっと、

春です。🤭

忙しいけど

せめて枯らさないように。🥴🥲🥺😇






今日も

お読み下さり

ありがとうございました。🌹😀🌹